ダーラナホースのタペストリーづくりは、今年最後。
クリスマスももうすぐ・・・!

今年最後となるワークショップは、東急ハンズ銀座店でのてぬぐいづくりでした。

 

ヤスコ先生も、一刷入魂!してみました。
ヤスコ先生も、一刷入魂!してみました。

 

来年1月〜2月にかけては、ワークショップはお休みさせていただきますが、
1月末に品川区の武蔵小山でちょっとした紙版画体験イベントを開きます。
ご興味の有る方、ぜひ覗いてみてくださいね!

banner_0130

 

 

 

 

 

●イラストとデザイン 佐川ヤスコHPはこちら
http://sagawayasuko.com

●紙版画とは?という方、こちらをご覧ください!
http://sagawayasuko.com/blog/紙版画とは?/

●著書「かんたん楽しい紙版画」こちらから購入できます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター 佐川ヤスコ

ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION シリーズ、発売中!
佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
ラインスタンプ、全5種発売中!
このブログで使用しているイラストは→こちら←で購入できます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...