毎週金曜夜19時から行われている、「大人の夕活倶楽部」。今回は、“”紙版画”です。
毎週金曜夜19時から行われている「大人の夕活倶楽部」。今回は、“紙版画”。

 

11月27日、東急ハンズ町田店でおこなったワークショップ。
赤いてぬぐいに、白のインク(アクリル絵具)で、クリスマス柄を刷っていただきました。

 

今日は満員御礼。こんなかんじにセッティングして、お待ちしてみました♪
今日は満員御礼。

先生のお手本どおりに作る方、
オリジナルの世界を産み出す方、
てぬぐいを横位置で使う方・・・
今回も、いろいろな作品が産まれましたよ。

 

ヤスコ先生の実演。。
ヤスコ先生の実演。

 

お手本通りに作る方、オリジナルの世界を作る方・・・!
今日も沢山の力作が産まれました!

 

てぬぐいづくりのワークショップは、今後も不定期で行う予定です。

お知らせをお待ちくださいね!

 

 

 

 

●イラストとデザイン 佐川ヤスコHPはこちら
http://sagawayasuko.com

●紙版画とは?という方、こちらをご覧ください!
http://sagawayasuko.com/blog/紙版画とは?/

●著書「かんたん楽しい紙版画」こちらから購入できます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター 佐川ヤスコ

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com

ラインスタンプ、全5種発売中!
著書「かんたん楽しい紙版画」発売中!
このブログで使用しているイラストは→こちら←で購入できます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...