Jpeg

11月1日(日)に新宿の有隣堂さん(小田急百貨店10FのSTORY STORY)で
開催させていただきました年賀状づくりのワークショップ
好評のうちに終了致しました。

Jpeg
カフェの一角をお借りして開催しました。

午前中は、わたくし佐川ヤスコの紙版画で年賀状作りのワークショップ。
著書「和モダン手作り年賀状」に収録している年賀状作品を作っていただきました。

 

午後には、ウメチギリ先生のちぎり絵ワークショップ。
(私も参加してきましたよ! 初・ちぎり絵体験♪)

Jpeg
「寿」の文字にサルとバナナを入れちゃいました^^

その後、二人でデモンストレーションをいたしました。

201511011658000
足を留めていただいた方々、ありがとうございました!

↑真ん中に写っている「和モダン手作り年賀状」は、コチラから購入していただけます。

 

この後は、12月に神奈川県某所でのX’masワークショップも企画されています・・・
詳細は、追ってお知らせ致しますので、お楽しみに!

 

 

 

 

●佐川ヤスコHP
http://sagawayasuko.com

●紙版画とは?という方、こちらをご覧ください!
http://sagawayasuko.com/blog/紙版画とは?/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター 佐川ヤスコ

ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION シリーズ、発売中!
佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
ラインスタンプ、全5種発売中!
このブログで使用しているイラストは→こちら←で購入できます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...