9月13日(日)、東急ハンズ新宿店で

おさかなてぬぐいタペストリーづくりのワークショップをいたしました。

今回は、私が「おさかな」の型紙を前もって用意して行き、

時間内は、ひたすらおさかなを刷っていただくという内容。

皆さん、とても楽しんで作って頂けたようで、

ほとんどの方が時間をオーバーして集中していました。

ちょっと、おさかなの数が多かったかな・・・と反省^^;

次は、もう少し簡単なのを考えてみますね!

Jpeg
ちいさなはぎれでまず試し刷り。
Jpeg
アクリル絵具を使う前に、ハンドクリームを塗ると、ついた絵具が落ちやすいんです!

 

佐川ヤスコのHPはこちら
http://sagawayasuko.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター 佐川ヤスコ

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com

ラインスタンプ、全5種発売中!
著書「かんたん楽しい紙版画」発売中!
このブログで使用しているイラストは→こちら←で購入できます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...