最近、なぜだかわからないけれど、
「とっても幸せだなぁ〜」と思うのです。

とくになにがあったわけじゃなく、むしろ、なーーんも無く平和なかんじ。

この先「やりたいこと」があって、(将来の展望、とか。)
「やること」もあって、(目の前の仕事ですね。)
締切にも遅れてない状況、
そして穏やかであたたかな陽、

が、そう思わせるのかなぁ。

 

最近読んでいる本が、「声優魂」だったり「ゲミ」だったりと
自分の才能で食べていっている人の書いた本ばかり読んでいるから、
余計、やるべきことがある状態、というのに、幸せを感じているのかもしれません。

仕事中、youtubeをずずずーっとかけっぱなしだったりするのですが、
そんな中この曲が流れちゃったりして、
なんだかやけに感動して泣いちゃったりして、
ああ幸せだなーって、さらに思うのでした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター 佐川ヤスコ

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com

ラインスタンプ、全5種発売中!
著書「かんたん楽しい紙版画」発売中!
このブログで使用しているイラストは→こちら←で購入できます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...