TVをつけてだらだらとどうでもいい番組を観るくらいなら・・・

・・・と導入してしまったアマゾンファイヤーTVスティック

このキケンな棒のおかげで、TVをつけたらすぐ映画を見てしまう最近です。

 

で、予告を見初めて「コレいい!」とすぐ本編開始したのがコレ、
ダイバージェント

衣裳のセンスがステキすぎでした。

廃墟に緑多め・CG多めもすごくすごくよかった。

肝心のストーリーは、えっここで終わりー?? という感じで

ゲミ進撃の巨人を思い出しました。。。笑

この、ものすごく「to be continued!」なところで終わる

終わらないストーリー的なのが、最近の流行りなのかしらん?

 

 

・・・と思ったら、数日後に続編を発見。

ダイバージェントNEO

ん〜やっぱりこっちはストーリーというより

アクションメインなのか・・。CG加減とか、ものすごくいいんだけど、

ストーリーはあんまり無い感じ。ただただ逃げて追って、only。

そしてやっぱり「えここでまた終わっちゃうのかい!」というエンド!

 

ガーーン・・・

終わりをきちんと描くのって難しいものなのね。。

と思っていたら、その続き?を今発見しました。

ダイバージェントFINAL

こ、これで、本当に終わってくれるのかな。。

近日中に観たいと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター 佐川ヤスコ

ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION シリーズ、発売中!
佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
ラインスタンプ、全5種発売中!
このブログで使用しているイラストは→こちら←で購入できます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...